太陽様

ごく稀に、男性でも女性でも、太陽様だと思う人がいる。

生来のプラスのパワーを放って、押しつけがましくないのに、その場を満たす人。

オレンジ色に笑って、善良で、人間を信じていて、他人のためにきちんと動ける。

 

健全な思考(欠点があっても、開放的で愛が確固としている)の家族に愛されて育ち、

金銭的な問題もそれ程無く、

見た目もほど良く、

愛を返せる方向へ進める勘の良さを持ち合わせ、

そこそこ努力も出来る。

自己肯定しなきゃならないことから解放されている。

 

容姿や財産や才能ではなくて、こういう人が、ほんとうに神に愛された人だと思う。

たぶん、3000人に1人くらい。

フィクションの中にはいない、遠くのコミュニティにいるだけでありがたい存在。